トップページ
                                 

「ひとりから演劇をやるためのワークショップ」


演劇はひとりから立ち上がる。ひとりから立ち上がっている演劇を傍目から眺めているのも好きだ。
言葉さえ使えるのであれば、それは演劇をやるのに十分であるから、言葉を使える人たちを集めて、ワークショップをやってみたい。
いままで演劇をやってきたなかで、考えたことを集めて、共有しながら、またそこに来たそれぞれが、新しいことを考え始めることができたらと思う。
いろんなひとの感覚に出会いたい。新作公演のオーディションも兼ねます。気軽に参加してください。

カゲヤマ気象台        



sons wo: では「ひとりから演劇をやるためのワークショップ」と題して、新作公演のオーディションも兼ねたワークショップを行います。
もちろん、ワークショップのみの参加も可能です。



●日程
5/24(土) 19時〜21時ごろ ※締め切りました!
5/25(日) 14時〜16時ごろ ※締め切りました!
※同内容です。いずれかにご参加ください。
※延長する可能性があります


●会場
都内施設を予定。ご応募された方に個別にご連絡致します。


●参加費
500円 ※当日お支払いください。


●定員
各回10名程度です。少人数で行います。お申込みはお早めにお願いします。


●対象
俳優の方向けのワークショップですが、興味があれば演劇経験は問いません。
年齢、性別など不問です。


●ご応募方法
sonswo@gmail.comまで、件名を「ワークショップ参加」として以下の内容をお送りください。
?名前
?参加日時
?過去にsons wo: の公演を観たことがあるか
?オーディション希望/ワークショップのみ
(オーディション希望の方は以下も明記してください)
?簡単な活動歴
?応募動機


●締切
各回前日24時まで


●公演概要
「(新作)」
劇作・カゲヤマ気象台

【公演日程】
2014年10月4日(土) 劇場入り
10月5日(日) プレビュー公演
10月11日(土)〜13日(月・祝) 本番

【会場】
VISUALAB

【稽古日程】
8月下旬より。最初は週4〜5日程度、9月下旬より毎日。基本的に18時〜22時。場所は都内施設を予定。

【謝礼】
若干ですがお支払い致します。


お問い合わせ:
sonswo@gmail.com
090-4150-2881

戻る

inserted by FC2 system